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経理 管理部

仕事内容

事業内容 ■管理部について

「人事課」「秘書課」「広報課」「総務課」「経理課」「法務課」の6つの部署にて構成されています。企業の直接的な利益活動ではなく、内側から経費や人材の管理などの事務活動を担当します。人事課は、【人事・労務管理、中途・新卒・インターン採用、社会保険加入手続き】秘書課は、【役員のスケジュール管理、社内のスケジュール管理、来客対応】総務課は、【備品管理、電話・メール対応、データ入力・集計、】経理課は、【入出金管理、決算表作成、資金繰り表作成】広報課は、【プレスリリース発行、行事・イベントの運営】法務課は、【企業活動に関わる売買契約、秘密保持契約、業務委託契約などの条文をチェック】※一般的なお問合せはこちらの管理部が窓口になり各事業部にお繋ぎいたします。

業務フロー □月次試算表、資金繰表、経営管理資料の作成
□決算業務(税理士とのやり取り)
□予算実績差異分析
□会計入力(管理ツールはマネーフォワードを使用しています)
□入出金管理
□データ作成
□経理スタッフのマネジメント

経験・スキル

必須スキル 基本的なPCスキル(Excel・Word・ブラインドタッチ等)
経理経験
歓迎スキル 簿記2級以上をお持ちの方
求める人物像 会社の理念に共感し、目標に対して自ら考え動くできる方
コミュニケーション能力が人並みにある方

仕事内容

雇用形態 正社員
給与 経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。
勤務時間 9:00~18:00もしくは10:00~19:00(職種によっては裁量労働制適用)
勤務地 東京本社
休日/休暇 週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇、など
待遇/福利厚生 ■研修制度
新入社員入社時研修、新入社員フォロー研修

■各種保険
健康保険(全国健康保険協会加入)、雇用保険、労災保険、厚生年金保険

■福利厚生
事業部呑み会あり、社員旅行(年1回 2019年:タイ、過去:北海道、石垣島)、酸素カプセル入り放題、エナジードリンクや野菜ジュース等が飲み放題
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